メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

バネ指の手作り添え木

最初は右手の親指がバネ指になりました。
予備知識がなかったので、病院にいったりバネ指リングを買いに行ったりで、おお慌て。

右手の親指は治ったのですが、今度は左の中指がバネ指になって、なかなか直らない。

2度めにバネ指になったときは、昼間は最初に買ったバネ指リングを流用して、夜は手作りの添え木をしてビップエレキバンを貼って寝ています。

ピップエレキバンは血行をよくするので、バネ指にもよいと思って薬局のお姉さんにきいたら、試してみる価値はあるといわれたので貼っています。


sudare.jpg
100円均一でスダレを買って加工。



yubi.jpg
寝るときに指につけます。



ピップエレキバン




baneubi.jpg


【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指になったら 「 グータラ 」 しましょう!

バネ指と診断されてから17日目。
風邪気味でダラダラしていたら、今まで親指が腫れて、痛かったのがある程度直ったような気がする。

普段は意識しないけれど、指を酷使しているらしい。


病院では直るまでに3ヶ月位かかるといわれたし、指輪を買ったお店でもらった「注意書きに」も、指がカクカクする場合は2ヶ月、指が曲がらない場合は3ヶ月位時間が必要と書いてあったので、私の指は順調に直っているらしい。

151cm:56.2kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着10日目

バネ指リングをつけて10目だけれど、少しだけ体重が減ったような気がする。
血液の流れが良くなって、老廃物が減ったのかしら?

151cm:55.6kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着9日目

ここ数日眠い。
バネ指リングの影響かしら?
良い天気だけれど、一日中部屋の中。

151cm:55.8kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着8日目

指輪を落としたので、もう一度買いに行く。
ついでに、ブレスレットも買った。

馬喰横山は2度めなので、商店街をじっくり眺めてきました。
洋服の問屋街ですが、一般人が買い物を出来る店も結構あった。

女性誌で大々的に取り上げられているブランド品ではなく、普通の洋服屋さんですが、好きな人は交通費をかけても買い物に行くのかなぁ。。

アクセサリーココ


151cm:56kg



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着7日目

外は良い天気。
今日はチョットだけテンプレートの整理をしました。
お昼が終わったら買い物がてらの散歩に行きます。

ジャンルを独身・フリーのところに設定してみました。
若くは無いけれど、独身ですので(^^;


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着6日目

親指の腫れが引かない。
病院では「3ヶ月位薬を塗ったらよくなります」といわれたし、リングを買ったときにもらった説明書には、指がカクカクするのが直るのに2ヶ月くらいかかると書いてあるので、気長に待つしかない。

151cm:56.2kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着5日目

昨日池袋で友達と食事。

電話では話しているけれど、会うのは10年ぶり。
初めての店に行く。

同じ人と行くときは、なんとなくいつもの店に行くけれど、今日は相手の希望で、さしみ定食を食べた。

古いビルの中にあるので、入り口がわかりにくかった。
お店の人に聞くと常連さんばかりなのでそれはそれで、良いらしい。

151cm:56.4kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着4日目

友達と池袋で会います。
電話では時々話しているけれど会うのは10年ぶり。

「バネ指リングをつけると浮腫みがが取れるらしいので、痩せるかもしれない」と、友達に話したら笑われました。

151cm:56.2kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

バネ指リング装着3日目

今日は良い天気だった。池袋で友達と食事。

バネ指になった親指は腫れてきて痛い。
指輪をつけたので、磁石に反応したのかしら?

151cm:56.2kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
