メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

国立病院ダイエット(2)-7日、最終日

国立病院ダイエットは、今日で一区切り
同じダイエットは飽きるので、この次は別のダイエットをするつもり。

朝:卵、グレープフルーツ、トースト、コーヒー
昼:アイスクリーム、コーヒー
夜:卵、ご飯、ゴーヤ、パンプキンスープ

151cm:56.8kg→56kg
体重は少しだけ減りました

【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



メタボリック解消・ダイエット中

普通食

朝:野菜の煮物、ヨーグルト、カキ
昼:ご飯、ほうれん草、ハンバーグ、コーヒー
夜:牛肉、ご飯、ほうれん草、味噌汁

151cm:56.2kg


メタボリック解消・ダイエット中

国立病院ダイエット(2)-6日目

国立病院ダイエットも終わりに近づいた。
最後のほうは、グレープフルーツと卵を食べる日と食べない日といった感じになってきました。
体重はチョビットだけ減ったような感じ。

トリのから揚げはヘルシオで作りました。
油を使わなでから揚げが出来るので、便利よねぇ。


朝:卵、グレープフルーツ、紅茶
昼:パン、野菜の煮物、バナナ、コーヒー
夜:トリのから揚げ、キウイ、トン汁
メタボリック解消・ダイエット中

普通食

今日は良い天気。
朝から出かけたけれど、気温が高くて汗ばんだ。

朝:トースト、野菜の煮物、ウーロン茶
昼:とり肉、パン、大根サラダ、味噌汁
夜:ご飯、漬物、鶏肉、細切り昆布と野菜の煮物、コーヒー

151cm:55.6kg


メタボリック解消・ダイエット中

国立病院ダイエット(2)-5日目

今日は体がだるいので、コーヒーは止めた。
外は良い天気なのに、一歩も外には出なかった。

朝:グレープフルーツ、パン、かぼちゃポタージュ
昼:卵、柿、アイスクリーム
夜:鯵の開き、大根、味噌汁、グレープフルーツ

151cm:55.8kg





メタボリック解消・ダイエット中

普通食

昼に外出したけれど、良い天気だった。
最近、でかけるときは大体天気が良いのでうれしい。
今日は3食ともご飯を食べた。

いまのダイエットが一段落したら、今度はどんなダイエットをしようかと思案中。太る体質なのでなんらかのダイエットが必要なんです。


朝:ご飯、味噌汁、納豆、漬物、コーヒー
昼:ご飯、鶏肉、ポテト、ウーロン茶
夜:ご飯、鶏肉、柿、きゅうりの糠漬

151cm:56kg
メタボリック解消・ダイエット中

国立病院ダイエット(2)-4日目

今日も良い天気。
洗濯物が乾いてうれしい。
国立病院ダイエットは、あと少しで終わるので次はどんなダイエットにしようか、考え中。


朝:卵、グレープフルーツ、紅茶
昼:グレープフルーツ、鶏肉、コーヒー
夜:牛筋の煮物、みかん、パン、紅茶
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

普通食

今日は午前は曇り。
現在は小雨です。


朝:パン、鶏肉、かぼちゃ、、コーヒー
昼:照り焼きマック、ポテトフライ、コーラ
夜:ご飯、納豆、味噌汁、漬物、野菜の煮物

151cm:5.62kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

国立病院ダイエット(2)-3日目

国立病院ダイエットではあまり痩せませんが、いつもと違う食事内容なので、生活に変化をつけるのには良い試みだと思う。


朝:卵、トースト、コーヒー
昼:グレープフルーツ、野菜の煮物、コーヒー
夜:ビール、鶏肉、サラダ、パン、スパゲッティ(友達と一緒の食事)

151cm:56.4kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

普通食

池袋で、10年ぶりにあった友達は元気だった。
少し痩せたけれど、生活習慣病予防のためダイエットをしているとのこと。

ダイエットは私も実行中だけれど、思うようにやせない。
根性が違うのかもしれない。


朝:ご飯、納豆、塩辛、アボカド、コーヒー
昼:刺身定食、コーヒー
夜:ご飯、味噌汁、蛎のソテー、インゲンの素揚げ、キャベツの味噌炒め


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
