メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット41日目

今日は大晦日。
軽く掃除したくらいで、特別変わったことはなし。

テレビのニュースでは雪が降っている地方が多いそうですが、東京は良い天気です。


朝食
納豆+まぐろの刺身
ご飯、卵、味噌汁、漬物

昼食、
シュークリーム、アイス、ウーロン茶

夕食
ご飯、マグロのづけ、漬物、ブロッコリー
年越しそば(夜食)

151cm:55kg

【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット40日目

午後にスーパーに行ったけれど、すごい混みよう。
たくさんの食料品を買っている人が多かった。

私は、野菜を少し買っただけで、早々に帰ってきました。


朝食
納豆
ご飯、ブロッコリー、トマト

昼食
ケンタッキーフライドチキン、グラタン、コーヒー

夕食
ご飯、マグロの刺身、漬物、味噌汁


151cm:55kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット39日目

今日は電車で外出しましたが、巣鴨で乗り換え。
切符売り場の場所が変更になっていました。

ホールが広々となり、パンフレットなどを置いている。
ふっと思ったのですが、ここに売店を開くつもりかしら?


朝食
納豆+キャベツ、キムチのみじん切り
パン、ぶどう、紅茶

昼食
納豆+キャベツ、キムチのみじん切り
煮物(大根、にんじん、あげ、昆布)

夕食
ホットドッグ、とまと、コーヒー

151cm:55.2kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット38日目

今日の天気は後半崩れるというので、早々に買い物にゆきましたが午後も雨が降らなかった。

スーパーでは正月用の食べ物がならんでいましたが、切り餅は一袋700円くらいのがひと種類だけ。

100円ショップでも前に寄ったときには餅を売っていたので、覗いてみたけれど今日は売っていなかった。

正月が近づくと食べ物の値段が跳ね上げるね


朝食
納豆+大根とキムチのみじん切り
牛乳、ぶどう、コーヒー

昼食
パン、グレープフルーツ、漬物、ウーロン茶

夕食
ベビースター、ホタテ貝のひも、ヨーグルト、チオビタドリンク


151cm:55kg


Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット37日目

やっと年賀状を出しました。
ファミリーマートで買ったCDに入っている見本から年賀状を作りました。

見本を見ていると、横書きが多いね。

表は縦書きで、裏は横書きというのに抵抗があるので縦書きの画像を選びましたが、気にしなくても良いのかもしれない。

朝食
納豆+セロリのみじん切り
パン、紅茶

昼食
コンニャクと鶏肉の煮物、たまご、もやし、ウーロン茶

夕食
野菜天、ブロッコリー、きゅうりの糠漬け


151cm:55・2kg




Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
