メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

今日はのカロリーは少な目です。

今日は体が重く感じて食欲がなかった。
経験から言ってこういった時は、食べる量は少なくても体重の減少はあまり無い。

体調が戻ったときバカ食いをしないように気をつけなければと思います。


朝食
ニラ焼餅300kcal、バナナ100lcal、コーヒー50kcal
昼食
煎餅50kcal、グレープフルーツ100kcal、コーヒー50kcal
夕食
ご飯200kcal、納豆+キャベツのみじん切り100kcal、漬物
合計950kcal

納豆ダイエット193日目 151cm:53.6kg

【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

ZERO生

ビールの美味しい季節ですね。
昨日サントリーのZERO生を飲んだけれど、アッサリしすぎて物足りない。
それで今日はキリンの糖質ゼロを買ってみた。

味は多少違うけれどキリンもアッサリ味です
両方とも糖質はゼロらしいけれど、たんぱく質、食物繊維、ナトリウムなどが入っていて、カロリーはゼロではないらしい。

私の好みとしてビールは苦味がないと物足りないです。
好奇心で買ってみたけれど、ビールは毎日飲むわけではないので今後は普通のビールにしようと思う。

こうして妥協を繰り返しているので、ダイエットはなかなか進まない。
あと2kgくらい体重がへると嬉しいんですが。。。

朝食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、もち100kcal、もずく50kcal、いちご50kcal、コーヒー50kcal
昼食
豚肉と春雨の煮物350kcal、パン150kcal、スープ50kcal、漬物、紅茶
夕食
豚肉とニラの炒め煮250kcal、ワカメの和え物100kcal、味噌汁50kcal
合計1350kcal

納豆ダイエット191日目 151cm:53.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コマ劇場閉鎖

新宿のコマ劇場が今年いっぱいで閉鎖すると、報道ステーションで古館さんが話しています。
私が北海道から出てきたとき、友達とコマ劇場前で待ち合わせしました。

羽田のタクシー乗り場で「新宿のコマ劇場までお願いします」と頼んだら「地方から来たの」?
タクシーの運転手さんに言われてびっくり。

自分では標準語で話しているつもりだったので、遠回りして料金をごまかされないかと心配したのを思い出しました。

朝食
納豆+ねぎのみじん切り100kcal、鶏肉200kcal、イチゴ50kcal
昼食
オムハヤシライスセット800kcal
夕食
ビール100kcal、餃子300kcal
合計1550kcal

納豆ダイエット190日目 151cm:53.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

アンパンが美味しい。

友達が私の好きな池袋にあるタカセのアンパンを買ってきてくれました。
タカセのホームページ
あんこは私の好きな濃厚な味付けで美味しいです。
カロリーは高そうで400kcal はあると思いますが、ホームページにもカロリーは書いてなかった。


朝食
納豆+ねぎ100kcal、トースト150kcal、グレープフルーツ100kcal、コーヒー50kcal
昼食
ご飯100kcal、卵焼き100kcal、玉ねぎ炒め50lcal、漬物
午後
アンパン400kcal、アイスコーヒー50kcal
夕食
サツマイモ100kcal、ゴーや煮物100kcal、味噌汁50kcal、牛乳100kcal
合計1350kcal

納豆ダイエット189日目 151cm:53.8kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

さみしい生活??

今日も蒸し暑かった。
散歩ついでに、簡単な買い物。
冷凍室がいっぱいなのに、スーパーに寄ると欲しい物が目に付きます。

喫茶店で、アイスコーヒーを飲んでいるとき思い出したのだけれど。。
カラオケスナックのホステスさんが私の生活をあれこれ聞いて
「さみしい生活だね。気晴らしに時々遊びにおいで」と言われたのを思い出しました。

私自身は慣れてしまってあんまり感じないけれど、さみしい生活なのかもしれない。


朝食
納豆+キャベツのみじん切り 100kcal、魚 100kcal、ご飯 100kcal、豚肉と春雨の煮物 250kcal
昼食
ラーメン 350kcal、グレープフルーツ 100kcal
午後
アイスコーヒー 50kcal
夕食
納豆 100kcal、蕎麦 300kcal
合計 1450kcal

納豆ダイエット188日目 151cm:53.6kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
