メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

腰痛が軽くなった

納豆ダイエット248日目
私は腰痛もちですが最近腰が痛くならない。
腰が痛くなったときはストレッチをすると一時的によくなるので、何年間もストレッチでしのいできました。
ストレッチで、直るのなら軽いほうだと友達はいいますが自分としてはかなり鬱陶しい。

ふっと気がつくと最近ストレッチをする回数がかなり減りました。
納豆ダイエットのおかげかしら?


朝食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、ご飯150kcal、果物100kcal
昼食
豚肉と春雨の煮物300kcal、スープ150kcal、コーヒー牛乳150kcal
夕食
野菜の煮物300kcal、コーヒー50kcal
合計1300kcal

納豆ダイエット248日目 151cm:51.8kg

【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

夏のへや着

納豆ダイエット245日目
夏の部屋着はタンクトップですが、洗濯が忙しいのですぐによれよれになります。
そんなわけで、新しいタンクトップを買いに行きました。

さいきん、女性の下着売り場は変わりましたね。
いまは見せる下着が全盛らしい。

ランジェリーとか、キャミソールも見せる方向でデザインされているので、華やか。
値段も安いので、色々のデザインのものを10枚くらい買いました。

外に着てゆく場合は上に何かを羽織りますが、部屋では適当。
文鳥が見ているだけなので、乙女チックなデザインのものを着ています。

私のことを知っている人が、ベランダの洗濯物を見たら笑うかしら?


朝食
冷麺400kcal、果物100kcal
昼食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、ゼリー100kcal
夕食
クッキー300kcal、コーヒー50kcal
合計1250kcal

納豆ダイエット245日目 151cm:52kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

太ももが細くなった

納豆ダイエット244日目
ダイエットを始めたころに比べたら、体重が大分へったのですが、全体的に見るとあまり格好が良くない。
一番細くなったのは、太ももとお尻にかけてです。

太ももが細くなると良いように感じますが、お風呂で全身を見ると美しくない。
ウエストが太いのが問題です。

コアリズムも挫折したし、筋トレなどの運動は続かないし、困ったものだ。

朝食
サツマイモ150kcal、ばなな200kcal、コーヒー
朝食
スパゲッティ400kcal、クッキー250kcal、スープ100kcal
夕食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、ソフトクリーム150kcal
合計1400kcal

納豆ダイエット244日目 151cm:51.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

体重が51kg台になり嬉しい

納豆ダイエット241日目
ダイエットを始めたころは「体重が53キロ台になると嬉しいなぁ。。」
そんな感じでしたが、今朝は体重が51.8kgでした。

納豆は栄養的にはタミンAとCを足せばホボ満点とのことで、突然の無茶食いがなくなったのが良かったです。

食欲がとまらなかったころは栄養的に不足していた物があったのだろうけれど自分ではわからなかった。

納豆ダイエットと一緒に、レコーディングダイエットというカロリーを記録するだけのダイエットを試したのは大成功でした。


朝食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、パン200kcal、キウイ200kcal
昼食
ナッツ200kcal、グミ100kcal、豚肉50kcal、ベビースター150kcal
夕食
ビール200kcal、ご飯150kcal、オクラと揚げの煮物50kcal、味噌汁50kcal
合計1450kcal


納豆ダイエット241日目 151cm:51.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

気分転換に焼肉屋さんへ

納豆ダイエット236日目
まだ梅雨が明けないのに連日猛暑。
暑さに体が慣れていないせいかと思うけれど、気持ちがくさくさする。

そんなわけで気分転換に焼肉を食べに行きました。
友達は焼肉定食。
私は冷麺です。
もちろんビール付き。

私にとっての外食はイベントなので、ビールがないと物足りない。
カロリーはあまり考えないことにしています。


朝食
納豆+キャベツのみじん切り100kcal、金平ゴボウ100kcal、かぼちゃの煮物150kcal、ジュース50kcal
昼食
クッキー100kcal、ゴーや100kcal、蛸50kcal、コーヒー牛乳200kcal
夕食
焼肉屋1000kcal
合計1850kcal

納豆ダイエット236日目 151cm:52.6kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
