メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

テレビでは新宿は21度と言っていた

納豆ダイエット280日目
今日は寒いね。
友達から電話が来たので、団地の前にある公園に出かけただけで部屋にこもりっきり。
暑いからとか、雨が降っているからとか、気が向かないからなどの理由をつけて、部屋から出ない日が続いている。
友達は
「毎日部屋にこもって何をしているの?」
と聞く。
何もしていないけれど退屈はしない。

朝食
餅150kcal、ナシ50kcal
昼食
納豆入り蕎麦450kcal、ポテチ150kcal
夕食
ご飯200kcal、キャベツとソーセージの煮物200kcal
合計1200kcal

納豆ダイエット280日目 151cm:51.4kg

【モデダイ2】
現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット



Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

秋の気配

納豆ダイエット274日目
まいにち暑い日が続いていましたが、最近はしのぎやすい。
朝顔が咲いて、秋刀魚が美味しくなって嬉しいかぎりです。
秋刀魚は台所に臭いが残るので、たまにしか食べないけれど、秋刀魚の季節になると秋だなぁ。。
と思う。

朝顔は一度種を蒔いてから毎年勝手に咲いているので、ほったらかしですが、けなげに咲いています。

我が家のベランダは東側にあるので、午後からは日陰になりますが、毎年今頃から朝顔が咲き始めています。


朝食
ご飯150kcal、納豆+キャベツのみじん切り100kcal、グレープフルーツ100kcal
昼食
ローストチキン700kcal、切干大根の煮物50kcal
夕食
ジュース100kcal、トースト150kcal、コーヒー50kcal
合計1400kcal

納豆ダイエット274日目 151cm:51.2kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

痩せたら不整脈にならなくなった

納豆ダイエット273日目
テレビで不整脈の話をしていました。
私も不整脈があって、調べてもらったら
「不正脈はあるけれど今すぐに治療する必要はないのでしばらく様子を見ましょう」といわれました。

私の不整脈は夜中に心臓がドキドキして、目がさめることが多かった。

気がついたら最近不整脈にならい。
痩せたせいかしら?

オッパイが軟らかくなったのは、痩せたせいだと思いますが、おなかとわき腹の肉が取れないのでなんだかなぁぁ。


朝食
クッキー100kcal、ゴーヤと豚肉150kcal、コーヒー50kcal
昼食
ジュース100kcal、納豆蕎麦300kcal、チョコレート300kcal
夕食
ご飯150kcal、舞茸の煮物100kcal、果物100kcal
合計1350kcal

納豆ダイエット273日目 151cm:51.2kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

昔の洋服

納豆ダイエット 269日目
押入れを整理していたら20年くらいに着ていた洋服が出てきました。
あのころは47kgくらいだったけれど、仕事が大変で楽しかったことは思い出さない。

47kgになる可能性はあるので、あと少しやせることが出来るかもしれない。
今はのんびりとした生活をしているのと年齢的なこともあるので、どうなるのかなぁ。。。


朝食
クッキー300kcal、おにぎり250kcal
昼食
パン200kcal、魚の煮付け200kcal、牛乳100kcal
夕食
納豆+セロリのみじん切り100kcal、餅100kcal、果物100kcal
合計1350kcal

納豆ダイエット269日目 151cm:51.6kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

HDD&DVDレコーダーが来た

納豆ダイエット268日目
ビデオが壊れてしばらくたちます。
自分はテレビっ子というほどでもないけれど、やはり録画したいことも出てくるのでレコーダーを買いました。
安いものでも5万円くらいですね。
デジタルチューナー、インターネットe2スカバー等、私もなんとなく名前は知っている単語がたくさん書いてあり、説明書を片手に頑張りましたが疲れました。

テレビではオリンピック番組が満載ですが、私は適当にながしてみています。


朝食
うどん200kcal、クッキー200kcal
昼食
納豆ご飯250kcal、シジミ50kcal、卵100kcal、果物100kcal
夕食
ご飯200kcal、魚200kcal
夜食
まんじゅう200kcal
合計1550kcal


納豆ダイエット268日目 151cm:51.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
