メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした



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メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット90日目

納豆ダイエットも3ヶ月続きましたので、区切りとして血液検査をしてもらうつもりです。
以前はは1週間に1パックか2パックしか食べていませんでした。

そんなわけで、いつまで続くか自信が無かったのですが、大丈夫でした。
これからも1日1パックは納豆を食べようと思っています。


食べる物の制限はほとんどしなくて、運動もしなかったのですが、体重は3ヶ月で2kg減りました。
納豆は腹持ちがよくて、炭水化物の食べる量が減ったのが、痩せた原因かとおもいます。

食べる物を工夫したり運動をすればもっと痩せたと思いますが、なかなか難しい。


朝食
納豆+長ネギのみじん切り+梅干
パン、せろり、コンニャク、大根、紅茶

昼食
ビビンバ定食、ロース、モンブラン、コーヒー

夕食
納豆+長ネギのみじん切り
牡蠣、ジャガイモ、玉ねぎ、ブロッコリー、ウーロン茶


151cm:54.2kg


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