メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

アンパンが食べたい

最近やたらとアンパンのことが気になる。
昨日は用事があってスーパーに行くことが出来なかったので、今日の午後にスーパーのパン売り場に直行。

最近はカロリーを記録するようになったので、改めてカリローをチェック。
パンの大きさにもよりますが、300kcal から350kcal 位だね。

クリームパンなどは400kcal 位ありました。
アンパンを買ったら何故か安心したので、明日の朝に食べようと思う。


朝食
納豆+長ネギのみじん切り 100kcla
チヂミ 200kcal
もやし炒め 100kcal
グレープフルーツ 100kcal
味噌汁  50kcal
コーヒー
昼食
マドレーヌ 150kcal
ご飯 200kcal
ヨーグルト 50kcal
味噌汁 50kcal
ウーロン茶
夕食
キノコと鶏肉の煮物 100kcal
サツマイモ 100kcal
味噌汁 50kcal
緑茶
合計 1250kcal

納豆ダイエット178日目 151cm:53.8kg

Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
