メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

イサキの刺身

「イサキが安かったので、お刺身にしようと思って」といって、友達がイサキをもって遊びにきました。
魚を丸ごと買ってきて刺身にすると、とっても美味しい。

カロリーのことが心配でしたが、食べられる部分は100gが127kcal とのことで、一安心。
ブリは100gが257kcal なので、イサキはブリのカロリーの半分ということになります。

今年はイサキがたくさん獲れて値段も安いそうなので、今後は自分でイサキの刺身を作ってみようと思います。


朝食
納豆+長ネギ 100kcal
餃子 150kcal
クッキー 100kcal
グレープフルーツ 100kcal
お茶
昼食
鶏肉 250kcal
野菜の煮物 100kcal
トマト
午後
草団子 150kcal
コーヒー
夕食
さしみ 200kcal
ご飯 200kcal
澄まし汁 50kcal
つけもの
合計 1400kcal

納豆ダイエット186日目 151cm:53.6kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
