メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

ストッキング

納豆ダイエット233日目
バラエティー番組で若い女性がたくさん出演していましたが、全員ストッキングは持っていないと話していた。
ストッキングはカッコウ悪いと思っているらしい。

女性ファッション誌でそういったことが流行っているのかしら?
私たちの年代ではストッキング無しは、手抜きとか略式というイメージがあるんですが。


朝食
果物100kcal、パン150kcal
朝食
納豆100kcal、コーヒー50kcal
午後
ケーキセット400kcal
夕食
ご飯150kcal、卵100kcal、鮭50kcal、味噌汁50kcal
合計1150kcal

納豆ダイエット233日目 151cm:52.6kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
