メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした



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メタボリック解消・ダイエット中

理想の数値

納豆ダイエット282日目
「朝日放送 | 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」
で理想体重と摂取カロリーの計算方法を話していました。

理想体重
体重X体重x22=50.1kg

理想摂取カロリー
理想体重 50.1x25=1252kcal

納豆を食べるようになって無茶食いは殆どなくなったけれど、カロリーにも気を付けないとダイエットは難しい。

朝食
トマト+ラザニア300kcal、ニラ卵とじ200kcal、トマトジュース50kcal
昼食
コーヒー牛乳100kcal、煮魚150kcal、グレープフルーツ100kcal
夕食
秋刀魚300kcal、ミックスベジタブル100kcal
合計1300kcal

納豆ダイエット287日目 151cm:51.4kg
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