メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした




メタボリック解消・ダイエット中

体重が50 kg 台になった

納豆ダイエット305日目
51kg台が2ヶ月間続きましたが、次の段階の50kg台に進んだみたいです。
かなり嬉しい(^^)V~
ただ、体脂肪率が高いのでこれは問 (^^;

体がむくんでいるのか筋肉が少なくなって油が充満しているのか。
どっちにしても、困った物だ。

TBSテレビで黒柳徹子が出ているドリーム・プレス社でダイエット特集を放送していましたが、その中で私の場合は最低摂取カロリーは1100kcal ということなので、毎日の摂取カロリーがオーバー気味らしい。
気をつけようと思う。

ドリーム・プレス社スペシャル


朝食
納豆100kcal、ヨーグルト66kcal
昼食
豚肉とキャベツの煮物250kcal、アンキモ156kcal、コーヒー50kcal
夕食
スパゲッティ570kcal、コーヒー50kcal
合計1242kcal

納豆ダイエット305日目 151cm:50.6kg
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
