メタボリック解消 納豆ダイエット

健康診断で高脂血症、血糖値の項目で叱られたのでダイエットを始めます。納豆ダイエットをメインに色々試しています。 19年7月の健康診断では151cm:58kgでした



スポンサーサイト

メタボリック解消・ダイエット中

納豆ダイエット36日目

仕事を辞めた当時は、気持ちの切り替えがなかなか出来なかった。

朝、目が覚めると仕事の支度をしながら見ていたテレビ番組がいつものように放送していて、私は仕事に行かない。

パソコンの練習をしてなにかに役立てよう。そんな気持ちでパソコンの練習に励んでいました。
そのうちに仕事をしないで家にいることになれてしまい、現在に至っています。

最近はここに日記を書くだけで精一杯。


朝食
納豆+長ネギ
ご飯、刺身、味噌汁、柿

昼食
卵、ケーキ、コーヒー

夕食
鶏肉、バナナ、コーヒー


151cm:55.2kg

スポンサーサイト
Comment0
メタボリック解消・ダイエット中

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]稼げる@3万円  ネットビジネス月150万  情報商材レビューサーチ 
